ジャス民今日も生きている

何万回だって「重が好き」

わたしがジャス民になるまで

初めまして!!

ジャニーズWEST重岡大毅が好きな

ジャスミンティーと申します。

 

f:id:Jasmine_alive:20180919163838j:image

 

ファンクラブにも入会しました❁❁

会員カードがすごーくかわいいです♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - 

 

 

 

 

 

さて、

わたしがジャス民になったきっかけを

お話させてください♪♪

昔からジャニーズは好きでよくテレビを見ていました

一時期は、関ジャニ∞安田章大くんが好きで

ファンクラブにも入っていたくらいなんですが…

ある時、パタリとオタク活動をやめてしまいました(笑)

(何故突然オタク活動を辞めたのか今でもでもわかりません…)

オタク活動をしなくなって5~6年経ったある日

何気なーく、いつもの様にYouTubeを観ていたら

そこには…

そう、重岡大毅くんの姿が

観ているうちに

彼の魅力に気がついてしまい

とっても大好きになってしまいました(♡ω♡)

 

f:id:Jasmine_alive:20180919163954j:image

 

重岡大毅くんが関西ジャニーズJr.だった頃から

存在は知ってはいたんですが…

こんなにも大好きになってしまうなんて

想像もしていませんでした(笑)

これからもっともっと好きになっちゃうんだろうな~(〃▽〃)

これからの活躍に大毅だけに大期待(笑)